Amazon Boost Consulting

単品リピート通販 Amazonの販促支援サービス

実は今、単品リピート通販メーカーがAmazonを強化することで大きく売上を伸ばしています!!
Why Amazon?
WEB通販でAmazonの存在が拡大中!

単品リピート通販 Amazonの販促支援サービス

  • 理由1

    Amazonの登録は絶対必要

  • 商品を購入するときに一番検索されている
    Amazon
    を無視する理由はない
  • ご存じですか?
    2019年のサイト訪問者数トップは検索エンジンの1位は「Google」2位は「Amazon.co.jp」3位は「楽天市場」 しかし、商品の検索における順位は「Amazon」「楽天」「Google」で、Amazonでの商品検索が大きく数字を伸ばしています。 Amazonに商品を置いていないと大きな機会損失となります。
理由のイメージ
  • 理由2

    Amazonユーザーを獲得せよ

  • Amazonでしか買わないユーザーがいる
  • アマゾン日本事業の2019年(2019年1~12月)売上高は円ベースで1兆7442億1900万円だった。
    Amazonにおける流通総額は3兆円規模といわれ楽天を超えて日本最大のモールとなる。
    その中でもAmazonプライム会員という有料の顧客会員はAmazonが展開する30種類以上のサービスと紐づき顧客の囲い込みに成功している。
    事実、独自サイトでもAmazonPAYというAmazonアカウントでのログイン購入でCVRが大幅に向上していたり、多くのテストをした結果Amazonでしか買わない消費者が多数いました。そして、その数は毎年加速的に増えています。
    多くのユーザーに購入してもらいたいならばAmazonユーザーも取り込むべきです。
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  • 理由3

    レビューを強化せよ

  • 消費者はAmazonのレビュー評価を気にしている
  • アマゾン日本事業の2019年(2019年1~12月)売上高は円ベースで1兆7442億1900万円だった。
    Amazonにおける流通総額は3兆円規模といわれ楽天を超えて日本最大のモールとなる。
    その中でもAmazonプライム会員という有料の顧客会員はAmazonが展開する30種類以上のサービスと紐づき顧客の囲い込みに成功している。
    事実、独自サイトでもAmazonPAYというAmazonアカウントでのログイン購入でCVRが大幅に向上していたり、多くのテストをした結果Amazonでしか買わない消費者が多数いました。そして、その数は毎年加速的に増えています。
    多くのユーザーに購入してもらいたいならばAmazonユーザーも取り込むべきです。
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結論

自社サイトの露出・販売・
評価を拡大するために
単品リピート通販 Amazonの販促支援サービス

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Point
1

Amazonと単品通販(定期通販)を理解した
専門コンサルタントが多数在籍!


Amazonと単品通販の仕組みと関係性を熟知したコンサルタントが最適な施策をご提案。
豊富な経験と実績から御社をサポートします。

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Point
2

SEOに強い!
CVRが高い商品ページを
作ります。


市場を分析した上でSEO施策や商品ページをデザインします。
作って終わりではなくPDCAを回して修正することで、CVRの最大化を図ります。

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Point
3

Amazonで勝つための独自の
21のメソッドがあります。


長年の経験をもとにAmazonで勝つために行う施策と作業を21の独自メソッドとして確立しました。
Amazonだけではなく、自社ECの売上にも繋がるご提案を差し上げます。

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施策の流れ


単品通販の受けページとしての戦略に合わせた商品ページ作りと運用をご提案

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Amazon/スマホに最適な商品ページ作成

貴社商品ページを1つずつ分析させていただき、課題や修正点を洗い出し共有確認したうえで商品ページにSEOやCVRの最適化をかけていきます。
特にスマホで見たときの視認性や訴求、最適なキーワードを設定しているか?などSEOとCVR改善を中心に制作していきます。

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貴社ブランド価値の最適化施策

ネガティブレビューや相乗り業者の排除などをしてブランド価値を最適化していきます。
その後、客単価やリピートを促進するような運用でサポートします。

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広告・プロモーションの最適化

CVR改善や客単価の向上が整い次第、スポンサープロダクト広告の運営を始めます。
運用状況は日々変化しますので状況を共有・確認しながら効率的で効果的な運営を代行します。

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データを使用した効果検証とPDCA

初動から毎月レポートを共有し、売上目標にあわせたPDCAを回していきます。このキーワードで正しいか?競合の動きはどうなのか?価格を変更してみるか?など貴社の利益を最優先した戦略をPDCAで回していきます。
戦略やデータに合わせて広告や商品ページの再構築などインハウス的な立ち回りをお約束します。

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単品リピート通販メーカーの
Amazon活用成功事例

当社のAmazon運用で
自社ECの売上、CVR
大幅にUP!

参考事例

6カ月後の売り上げがアップ

理由

  • Amazonで購入したいユーザーをしっかりと獲得できた
  • レビューの評価が上がることで自社サイトのCVRも大きくUP
  • Amazonで購入したユーザーから自社サイトへの定期通販へ誘導できた
  • Amazonで認知啓蒙することでリーチが拡大した

Amazonに落ちてくるユーザーを確実拾って
Amazonをブランド認知につなげて大きく売上UPを目指しましょう!

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