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Amazonと単品通販の仕組みと関係性を熟知したコンサルタントが最適な施策をご提案。
豊富な経験と実績から御社をサポートします。
市場を分析した上でSEO施策や商品ページをデザインします。
作って終わりではなくPDCAを回して修正することで、CVRの最大化を図ります。
長年の経験をもとにAmazonで勝つために行う施策と作業を21の独自メソッドとして確立しました。
Amazonだけではなく、自社ECの売上にも繋がるご提案を差し上げます。
単品通販の受けページとしての戦略に合わせた商品ページ作りと運用をご提案
貴社商品ページを1つずつ分析させていただき、課題や修正点を洗い出し共有確認したうえで商品ページにSEOやCVRの最適化をかけていきます。
特にスマホで見たときの視認性や訴求、最適なキーワードを設定しているか?などSEOとCVR改善を中心に制作していきます。
ネガティブレビューや相乗り業者の排除などをしてブランド価値を最適化していきます。
その後、客単価やリピートを促進するような運用でサポートします。
CVR改善や客単価の向上が整い次第、スポンサープロダクト広告の運営を始めます。
運用状況は日々変化しますので状況を共有・確認しながら効率的で効果的な運営を代行します。
初動から毎月レポートを共有し、売上目標にあわせたPDCAを回していきます。このキーワードで正しいか?競合の動きはどうなのか?価格を変更してみるか?など貴社の利益を最優先した戦略をPDCAで回していきます。
戦略やデータに合わせて広告や商品ページの再構築などインハウス的な立ち回りをお約束します。
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それぞれが各事業のプロフェッショナルとしての自覚を持ち行動する。
変化の激しいITの分野だからこそ、常にアンテナを張り新しい情報を取り入れる。
全員で勝ちをつかみ、全員で成果を出し、全員で成長する。
あいさつ・返事・お礼・掃除・手伝い ここがすべての基礎。
これができない者にいい仕事はできないと考える。